お天気がいいですね~
 
朝からとっても・・・お腹の調子が悪く・・・最悪の朝を迎えたのに・・・
一階の洗濯機を2回。二階の洗濯機を3回も・・・も回しました。
 
一階は婆ちゃん専用機=小さいんです。4.2?くらいの。
とりま、特養に持っていく冬用の敷きパットを洗いました。
そして、バスタオルとかタオルで二回目。
も一つ洗いたかった敷きパットは、厚みがあって一階の洗濯機ではムリ。
 
二階の洗濯機で洗いました。
二階は普段の洗濯で一回目。二回目が敷きパット。
そして・・・私のタンスのとある一段だけ、なにやら黒いものがあって・・・
虫ではなさそうなんだけど、ベランダに出して・・・とりま、中身を出したけど・・・気持ちが悪いので洗濯。
これが三度目(笑)
 
まだ洗いたいものがあったけど、昼からはお店に行くのでここで終了。
 
それにしても・・・どれだけ洗濯した?っていうくらいの量。
 
夕方の取り込みとお片付けが・・・たいへんそう~(めんどくさ~)
 
おまけに、おこたの布団と敷きパットも干して・・・お部屋のお掃除にウエットシートでふき掃除。
 
 
こんなに家のことをやったのは、久しぶりです(笑)
 
頑張ったね~って思うけど、これはあたりまえなんだよね。
どれだけ・・・さぼっていたのか・・・お恥ずかしい話ですわ(笑)
 
体は相変わらずですが、休めれるときはしっかり休ませてもらっているので・・・感謝です。
 
少しずつ・・・お家をキレイにできたらいいね。そして、お店も・・・(笑)