待てど暮らせど・・・診察もしないし、検査もしないし・・・
今日はなにも無いですか?って聞いても、調べてきますね~で止まってる。
2時過ぎに理学療法士さんがみえ、これからリハビリを毎日させていただきますね~って・・・
寝たままなのでそれはうれしいけど・・・先生は???
なにやら主治医も変わってるよって理学療法士さんは言ってた。
やっとのことで、夕方に主治医です~って方が見えましたが・・・お名前はお聞きしてません~(笑)
まぁ~いいけど~
そこで、明日いろいろ検査して・・・そのあとご家族と手術のお話をしようかと思います~って・・・
明日?
それも・・・18時ごろ・・・
いいんだけど・・・明日は火曜日だけど仕事。
私は毎日夕方に病院にきているから良いけど・・・一人か~って。
義妹はこれるときは昼ごろに来てくれてて、夕方には帰るパターン。
でも、明日は都合が悪くて・・・これないんですよね~
ということで・・・一人か~って
大丈夫かな???私で・・・
かなり、不安です。
とりあえず、明日、いろいろ決まってくるみたいですわ。