お昼には食べられなかったBISTRO弁当
 
おやつにまず・・・いちごミルク大福とコーヒーゼリーをいただきました。
 
大福は・・・あまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいい(笑)
でも、そんなに大きくないし、旦那さんと半分こしたので、もう一つ食べれそうでしたよ(笑)
 
コーヒーゼリーはふつーーに美味しい!
上の方は甘かったけど、そんなにもイヤな甘さはなく、反対に下のほうは苦みがあって、ざくっと混ぜて食べたら
うめぇ~!!!って(笑)
 
おもいっきり満足でした(笑)
 
そしてそして夕飯に・・・BISTRO弁当
 
パスタは私的にもうちっとレモンがほしかったかも(笑)
オムライスはふつーーーーーーーーーーーーーーに美味しい(笑)
生姜焼きのオニギシは・・・うめぇ!って思いました。
 
ただ・・・私は豚にくアウト人間なので・・・3分の一くらいで旦那さんにあげました。
 
この3点を二人ではんぶんこしましたが・・・満足~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
の次に・・・胃もたれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~した(笑)
 
私の胃は他の人に比べ、かなり弱っているので・・・一度にこれだけのものを食べるのはキケンでした(笑)
 
一食一品でゆっくり食べればよかった~
 
でもでもでも
 
発売日に食べたい!!!って・・・誰でも思うよね(笑)
 
 
ちょっと無理やりに食べてしまった私でした。
 
 
さて、明日はゴローちゃんのサラダを買いに、またセブンにいこーーーーーーーーーーーーーーーーっと!
 
そして、ちょっと日にちをあけて、パスタとcoffeeゼリーをもう一回食べたいと思いました(笑)
 
 
 
オードブルに関してはネット注文でした。
でも、8500円
 
買えないわ~
いただけるのならありがたく食べるけど・・・8500円は・・・手が出ませんわ~
諦めます(笑)
 
さてと!寝るとするか!
(雨戸閉めているから、外の様子がわかんないよ・・・雨、たんと降ってるみたいです)