うちの娘。
 
いま、自称、病院の寮にいます。
木曜日や土日以外は帰ってこない。
家に帰ってきても・・・ゆっくりしてなくて、かき回しては帰ってしまいます(笑)
 
そんなやつ。
昨日・・・来た。
 
なんかある~って・・・
 
昨日はおかずもごはんもギリ。
あんたの分はあるわけないじゃん~って思ったけど・・・あるよーって(笑)
 
そして思ったより食べるから・・・マジ、あと2人分・・・ないじゃんって(笑)
 
二男は残り御飯を二等分して、簡単みそ煮込みうどんを追加してあとは準備してあったおかずですませた。
長男は・・・帰宅途中でコンビニに・・・(笑)
 
娘の予定外帰宅で兄貴たちが犠牲になりました(笑)
 
まぁ~帰ってきてもダンナさんやムギちゃんに会わず、かき回して帰っちゃうから、昨日のような帰宅は
ダンナさんもムギちゃんも家に居たので・・・私としては安心したんだけどね(笑)
 
でもさ~
一言・・・メールでもくれよーって・・・思っちゃったわ(笑)
次回からはいつ来ても大丈夫なように・・・しておこうかな~(笑)
(親ばかですね(笑))