昨日に続いて~本日もランチー!!!
リッチなランチだよ。
大垣迎賓館セントローザ=結婚式場だもん~(笑)
本日もセントローザランチにして、お魚もお肉もいただきました。

お魚はたらちゃんでした

和牛の煮込みなんとか~
お肉がやっわらかくって、おいしかった~お箸で食べられますよ(笑)

お決まりのビュフェバイキング。
このあともお野菜というか、サラダを目いっぱいいただきました~
女性はお野菜をたくさんいただこう~
体の中からきれいに!(笑)
以前のプレートは9つに分かれていて正方形でしたが、6つの分かれた長方形のものに変わっていました。
パンも1つまるごとじゃなく、半分。なので3種類食べることが出来て、よかった~まるごとだと3つも食べられないもんね。
焼きたてなので、フワフワです~おいしいよん♪
今日のスープは卵でした(笑)

〆はデザート
とってもあっさりしてました。
真ん中の小さいものはプチデザート
これは、前回にお邪魔した時にいただいた券でもらえるもの。
セントローザランチはデザートがついていて、プチデザートはたべれるかな~って話していたけど、問題なく(笑)
いただけました。
セントローザランチは1575円ですが、会員なので20%OFF1260円でした。
お友達は会員じゃなくても、私が会員だったのでOK。
プチデザート券もふたりで1枚でOK。
なので、まだ3枚ありま~す。
1月末までなので・・・でも、今月はもういけないかな~
小忙しいもん~(笑)
去年の12月から予約制になり、時間制限80分?となりました。
11時半からと13時10分からの2部体制です。
お出かけの際はご予約をお願いします~(笑)
さてとー次のランチ予定は・・・20日です(笑)
初めて行くところなので、楽しみです~