面白い話です
次男のバイト先でいっつもCDとかを予約してます。
DVDは基本、Aゾンが安いのでそちらなんですが・・・
次男がこの間
次男 「お母さん、嵐のなんか・・・でるけど・・・」
母 「あ~買わないよ。だって・・・行けてないもん」
次男 「今日さ~○○さんがきくんやてーお母さん、予約してないけどいいの?って・・・」
母 「アハハ(笑)ありがとありがとー外れた魂だから・・・いいわー(笑)」
ほんとはほしいけど、そこまで手が回らないのが現状です(笑)
その「○○さん」
パートさんなんだけど、私の顔を見るだけで予約CDを出してくれる・・・優れた方(笑)
ジャニのものはすべて予約しちゃってる?って感じに思われちゃってる?
一応SとAとYJだけなんだけど、そこらもわかっていらっしゃるようで、そのGに関係しているものは
ちゃんと聞いてくるらしいですわ(笑)
次男曰く
「かんべんしてよー(笑)」
アハハ。
あなたがそこにいる以上、私はそこで予約しますよ(笑)
そして、予約&引取りは全てあーたの役でッす!(笑)
そういえば次男も最近詳しくなってきましたよ・・・ジャニ(笑)
話しが通じますもん(笑)
あ!なぜかうちのダンナ。
小山=アカサギといいます。昨日のWSで夕方のNewsにでる会見やってたのを見て
「あ!アカサギだ」と・・・(笑)たまに「ナースだ」とも言いますが・・・(笑)
あら。話がそれましたね。
と、ちょっと次男のバイト先でのおもしろいお話でした!
