https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/d4/33/wagamama_pochi/folder/1490014/img_1490014_31742165_45?20070430113641


昨日の夜は・・・ひとりぼっち・・・でした。
夕飯も作らず、ぼーっとTVの番をしておりました。

夕方、法事から帰ってきて、即ダンナは広島に・・・(出張~)
娘は・・・バイトが終わってからお友達と出かけたらしく、「夕飯は食べて帰るから~」
成人の息子②は・・・スーツを着替えに帰ってきたようだけど・・・カラオケに・・・

ばあさんはショートにお泊りだったので、我が家では、私ひとり・・・
(こんなことって、前はなかったな~)

てなことで、まずは少クラを・・・
①月はすばる、ヤス、まるちゃんがゲストだったので、一人でケラケラ笑いながら見ました・・・二日分。
それで、夜。

【ROSE DAY】

東○TVを7時から11時すぎまで、ぶっ通しで録画予約してあったので、ほかの番組を見ました。
まぁ~お決まりのTFP2です。
半分寝ながら見てたので、ふ~んって感じで終わっちゃった。

8時。
何をみようかな~って、決まりもせず、チャンネルとあっちこっちしながら、落ち着いたのは①チャン。
ここらでは東○TV。
録画してあるから、あえて見なくてもよかったけど、見るものもなく・・・①チャン。

アナ系は好きじゃないから、ただついてただけ。

で!ここからですわ。

慎吾くんドラマ。

私、自慢じゃないけど・・・(笑)
月9って、好きじゃない。
世間一般に盛り上がっている「月9」って、スルーが多いんです。
「月9」の響きが・・・

ま!それはいいとして・・・

見るものもなく、見ていたんだけど、見てただけなんだけど・・・
この私が「おぃおぃ~」「え?」「ど~なってん?」「はぁ?まっちくれ~」「マジ?」
ここまで、第①話で思ったものはないかも・・・
野島ワールドにはまったかも~の一瞬でしたね。

キムタクじゃないけど、あの雫ちゃん役の子にも、驚きましたね~

ただ、考えてみるとあの人はあの人のあれで、あ~なって、こうなるかな~でも、ここでのキーはあの子で・・・の想像はありますが・・・

妄想オバちゃんの勝手な妄想なので、ほかっておいてください話(笑)

でも、ちょっと気になりすぎですわ。


でも、やっぱ「月9」かな~って感じかな~


昨日は一人だったので、余計にのめりこんだのかもしれない~(なんか、悪あがきしてる~)


こんだけわ~わ~いいながらも、来週は見るかどうかわからない、優柔不断の私です~


https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/d4/33/wagamama_pochi/folder/1490014/img_1490014_31742165_45?20070430113641