https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/4c/e7/pokodon818/folder/1126641/img_1126641_30709168_9?20060420004449


プレミアム

いい番組ですね。


Smap以降のGにはあまり興味をしめしておらず、こんなGもいるな~ぐらいにしか思っていなくて・・・
 (ごめんなさい)
キンキはやっとデビューっていうのがあったから覚えてるし、アルバムもタイトルが面白くて
揃えよかなって思ったり・・・ラブラブも見てたしね(笑)
嵐も自分たちのGの名前が入った曲を歌ってるという印象で、Smapと一緒だ~って勝手に共感してて・・・

あら?ごめんなさい。勝手に思っているところがあり、実際違ってるかも・・・スルーしてね。


話がそれました(笑)ね。で!プレミアム。


長野君もそんな時代があったのですか~って感じです。
不安の中で、ずっとやってきてたんだな~って、ちょっとウルってきちゃったかな(笑)
みんな、すんなりいくわけないんだよね。


あ~うちの息子。この先どうなるやら・・・


そ~そ~
プレミアムといえば、MA=屋良っちだね。

ドリボズで見る前は、秋山君しか印象にないMA。
むかし?あの番組・・・歌番組で・・・「見たい!聞きたい!歌いたい!」かな?出てたよね~?
あのとき、すごいわ~って思って見ていた覚えがあります。
でも、秋山君しか覚えていない(メンバー変った?)

そのあとでも、MAは秋山君しか見えていなかった私。
まぁ~なんとも失礼な話ですね。
ちょっと舞台見たからといって、屋良っちに気がいっちゃうなんて・・・(笑)
まぁ~お許しあれですわ・・・

なんか~
なんか~
なんか違いますね。。。(まったく、意味不明かもしれませんが、これ以上いえない(笑))

あはは~
なんか、自分が壊れてる~って実感してます。。。


次回のプレミアム・・・テゴだ~
ていうことは???
Newsがでるよね~台湾のこととかも???かな???
(勝手に想像しないほうがいいのに、妄想おばさんになってる~)

あはは~
こうやって、自分で自分を楽しい方向に勝手にもっていってる管理人でした~(笑)



<追記>
プレミアムのHP見たら・・・凹んだ(笑)
Nの字なんて、一つも無かった(笑)
でも、Dの文字があった(笑)


https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/4c/e7/pokodon818/folder/1126641/img_1126641_30709168_9?20060420004449