三者「魂」じゃない・・・「懇」です・・・(笑)

娘の学校~夏休みが19日からで、19~24までは「三者懇」

13時45分からたったの10分程度で終っちまった。。。
あ~つまんない!
あ~しんどい!
だって~

教室~

4階なんだもん~(笑)


話の内容は、まぁ~これといって問題の無い子でして、な~んもなし。
ただ~進学校なんで、進路をどうしたいかって・・・

二者懇でマンガ家志望だったとか・・・話したらしいわ。

マンガ家系は???
いまは・・・ジャニ系なんで、それどころじゃないってか(笑)

それなりの方向性をもってくださいねって・・・


ところで、
娘の高校、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、あの・・・選抜高校野球での・・・
あの・・・笑顔・・・負けても笑顔で有名になった・・・準優勝の学校。。。

この夏の大会、いま、頑張ってるんですよね~
学校として、①年生は、クラスごとに応援に行く日が決まっていて、明日は娘のクラスがいきます。
球場は・・・なんと、地元∞魂の場所と道路挟んだ反対側。

明日はいいけど、問題は決勝戦。
雨のため、試合が順延してて、決勝戦は29日。
地元∞魂も29日。

あちゃ~かぶってる~

地元魂はハズレちゃってるから、いいようなんだけど、一応行くんだ~
だから~懇談で話したんです。
「すみません、29日はどーしても、用事があって・・・」
「いいですよ。強制じゃありませんし、ご家庭の予定もあるだろうし、ムリしないで下さい」

アハハ~いいのか~すぐそばにいるのに~

まぁ決勝戦ともなれば、学校挙げての応援。メチャメチャ応援に行くだろうからいいかな~(笑)


懇で魂の心配してる、おたわけさん親子でした~(笑)


ちなみに・・・
私の母校は、去年の夏、出場しているのにもかかわらず、さっき負けた。
6対3。。。反撃したものの、及ばず・・・残念。。。