ニュースで草彅くんの「僕シリーズ」の記事が・・・

わ~またあるんだ~(結構、うわべよろこび)

『僕生き』

なぜか、見るぞ~って勢いがあって、見始めた覚えがあります。
学生ものは結構すきだし・・・(でもU君の存在にきずいていなかったおバカ)

あの頃は、ビデオに撮ってもあとで見ることはないだろう~なんて考えがあり、見てるだけでした。

回をかさむことに、「しまった~」と思いましたが、途中からでは意味が無い。
また、再放送でもしたときに、撮ればいいや。ぐらいの軽い感覚でした。

うちの旦那様はどういった感覚なのか、再放送ではまる。

私がSmap好きなのは知っていても、CDを聞く程度としか思っていないと思っていましたが・・・

「録画しよか?」と・・・(ありがと!)


『僕カノ』

前作に感動していたので、楽しみに見始めました・・・が・・・↓↓↓

なんかな~~~って・・・でも、毎回欠かさず見てました。


いつごろからか、旦那は何でもいいから、ドラマは録画するようになっていました。

でもこの「僕カノ」は初めにいらないって言っちゃったので、その後は撮っていません。

これまた「しまった!」

凛ちゃんの可愛いこと♪

これは再放送があったかどうか、覚えていませんが私の手元にはありません。

10月からのシリーズの前に再放送が???ある???ない???

もし、あったら今度こそ~~~!ですわ(ニンッ!)