(泣)
昨日。。。正確に言えば、今日の∋?瓦蹇
かなり前?のCDTVを編集してました。KAT-TUNのアルバム紹介とか^未里箸とか・・・
歌もいいんだけど、やっぱトークがよくって~
その中で、Newsのサヤエンドウと裸足のシンデレラ・・・がちこっと流れました。
サヤエンドウはいつもワンピースの映像なんだけど、裸足の・・・ときは、みんなが楽しそうに何かをやっている場面でした。
なんだろうなんだろう?編集してからみよ~っと思っていたら・・・間違えて消しちゃいました。
貴重なNewsの映像だったのに~(泣)

だめだな~編集はむずかしい~

まだまだ、金八先生とかも編集しなくちゃならないのに。。。
ギブアップ寸前で~酢。。。