昨日

行きたかった「しまむら」
 
そもそも
しまむらって、地元じゃないけど、近いとこに倉庫あり。ま、それは置いといて😅
 
「しまむら」
 
行きたいときに行ける範囲にたんとあります。
しかし、スイッチが入らないと行かないタイプ
(どこへ行くにしても、スイッチ必須)
 
で、昨日、ホントに久々にしまむらでの購入品
 
 
 
五本指ソックス
これを、まともに履かない私
 
 
 
このように、チョイスです🙆
 
で、本当は靴が見たかった。
アメブロにて、ダッドスニーカーを発見!
 
厚底でスニーカーで黒!
欲しいー
 
しかし、一つ気になったところは
 
足の甲。全体に紐が…
写真が無いからわかりにくいね😅
紐が足の真ん中辺りだけでなく、全体にまたがってて
 
でも、厚底なので買うぞ!って
 
な!な!なんと!
お店に入ったとたんに、目の前にあるじゃん!
 
ま、靴の売り場が入った目の前になんだけどね。
そこで、とりま試着?
 
んー
厚底は気に入ったけど、紐がねー
 
そこに同じ棚にあった靴
 
レトロでいいじゃんって思って、サイズを探したり、いろんなデザインもあったので、あれこれ履きまくり(笑)
 
結果!
これを、購入しました
 
 
 
写真が下手だなー
履いてみると、かわいいのよー
欲を言えば、もうちょい厚底希望(笑)
 
エナメル系もあったけど、くすんでるほうが好き
厚底になると、お値段2,900円?(だったかな?)
これは1,900円
 
これだ!(笑)
 
靴もって、五本指もって、下着(ブラトップ系)もって
お会計🍀
 
はぁー急いだわ
旦那さんが車で待っててさ。このあと、コストコも行くしと
焦った😅
 
待たせてからの、買い物はダメね。
今度は一人でいこーっと!
 
最後に❗
夜に旦那さんに靴を履いて見せたら
「おとこもんか?」って言われた。
 
はぇーーー
「かわいいやんーレトロっぽくて、いいやろー」
 
反論(笑)
 
しかし、さっき調べて「オジ靴」(おじ靴?)と判明し
ひとりウケしてました。