昨日の夜

 

TV

 

「長嶋さんと中居くん」

 

みた?

 

もぅね~

笑うしかなかったニヤリ

 

収録は6月だったそうで、中居くんサイトでは大変だったころ

長嶋さんから

「三人は決まったんだよね。で、二人で?」

みたいな感じのことを言われ

「僕と木村でデュエットじゃないですよ」

的な

 

ウケる~爆  笑笑い泣き爆  笑笑い泣き爆  笑笑い泣き

 

それと、ジャイアンツのベンチに初めて入ったのが

SMAP結成の時だったとか

 

中居くんの口から、SMAPと木村のワードが出たこと

 

笑うしかなかったな~ニヤリニヤリニヤリ

 

後ろ座席の松井さんはあまり知らなかったらしく

ここで聞こうかと・・・ニヤリ

 

もぅ中居さんのタジタジが夜中なのに一人でウケまくりニヤリ

 

それと、ナレーションも担当していた中居くん

「・・・それではスタートです!」てへぺろ

 

おいおい、これは・・・スマステの慎吾ちゃんじゃん

お得意の「パクリ」???(失礼)口笛

 

中居さんらしいなーって・・・しみじみ思った瞬間でしたグラサン

 

一時間の番組だったけど、あっという間に終わっちゃって

え?一時間経った?って感じの・・・

 

いわゆる、中身の濃い番組でした

 

楽しかったです♪