こんな私のブログにコメントくださり、ありがとうございます

 

ガンバル!

と言いながらも、このありさま。

 

あかんわ~

 

とりま、体重は横ばいでした。

 

3/27に食べたもの

 

白菜、わかめ、春雨スープにオリーブオイル

フルグラ?

ヨーグルト

コーヒー ③

オニギシ ②

ミニピザパン ①

ささみのつくねと白菜の温野菜

ココア ①

りんご 1/4

レモネードに少量のはちみつ

 

毎朝、息子と娘が持っていくであろうということで、オニギシを4個作ります

でも、昨日は息子が休みだったので、娘用に作ったオニギシ2個

なんと、おいてきぼり。

娘はパンを持っていったんです。

あ~仕方ない。私のお昼にしようか・・・なんてね。

(自分に厳しくするなら、旦那さんのお昼する選択もあったな~)

 

3時のおやつ

旦那さんは何かを食べる。

そのとき、3個入ったミニピザパンのうち、1個を私のために?残してあった。

ん~一度は食べん!と思ったのに、手に取ってた(笑)

 

フルグラ

カルビーのあれです。

もともと、私の為に買ったもので、誰も食べない。

いつまでも残ってる。

少しぐらい~って(笑)

ヨーグルトを食べる時に、ちょっと乗せた。

食べてると、もうちょっと(笑)

 

あかん~

 

とにかく、誘惑に弱い!

あと、主婦の運命?宿命?残ったものを食べる(笑)

 

ていうか、なにかと理由をへっつけて、だまして食べてる自分。

 

厳しくせんと、できんね!