現在インフルエンザA型につき、自宅療養中。

 それまでの備忘録的なものを。

 24日の夜、熱は38度台を上がったり下がったり、食欲は無くなってて、水分補給をしてた。
 22時頃に、やっぱり具合が悪くて男友達に具合悪いメール。
(最近、結婚したばかり)
その断末魔メールしてから、「既婚者にすみません」ってメールしてるあたり思考回路がだいぶヤバイ。
返信きて、夜間診療所に付き添いますってことになりタクシーで向かう。

 夜間診療所は23時までだから、着いた時点でギリギリ。

 すぐに診察を受けたけど、
「インフルエンザの検査しても、時間的に反応出ないだろうからねー」ということで終了。
薬の処方も何もなく、そのままタクシーで帰宅。

 その男友達は彼女のことも知っているので、さらっと話をした。
「どうやら他にいるらしくて」
「友達に、おはよう だいすきーは無いよね!」
「なんか、くだらないやり取りを他人が知ると生々しくて気持ち悪いもんだわ」
たぶん誰かに愚痴りたかったんだと思う。ドクロ

帰宅してからの記憶はない。

 今日、お礼とインフルエンザA型の連絡をその男友達にメールしたら、「この前は異常でしたよ!脳だけ動いてるって感じで」と返信。…ゾンビかい!