超久々の更新!!
 
 
 
 
 
 
 
今月ゎ忙しいうえに休みゎ予定がガッツリで疲れ果てている母さんです…
 
 
 
 
 
 
 
唯一の楽しみゎ合間にするゲームともぞーかあさんとムツゴロウがゆく-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
余計疲れる感じがするけど、ストレス発散です!
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、昨日ゎ七五三の前撮りをしてきました~
 
 
 
 
 
 
 
どんな感じになるかドキドキだったけど、さすがです!!
 
 
 
 
 
 
 
大満足!!
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じともぞーかあさんとムツゴロウがゆく-o0020002010451338614.gifともぞーかあさんとムツゴロウがゆく-o0019002010430946589.gif
ともぞーかあさんとムツゴロウがゆく-20111023212152.jpg
 
 
モニターを写メったから暗くなっちゃったけど、素敵な写真が撮れましたともぞーかあさんとムツゴロウがゆく-image094.gif
 
 
 
 
 
 
 
着物の他にドレスと持ち込んだ衣装で撮影しましたともぞーかあさんとムツゴロウがゆく-20090302020417.gif
 
 
 
 
 
 
 
今回も楽しかったなぁともぞーかあさんとムツゴロウがゆく-image094.gif
 
 
ともぞーかあさんとムツゴロウがゆく-20111023212010.jpg