今日ゎ電気屋さんへともぞーかあさんとムツゴロウがゆく-o0020002010312104149.gif
 
 
 
 
 
 
 
目的ゎ洗濯機を買う事ともぞーかあさんとムツゴロウがゆく-moco.gif
 
 
 
 
 
 
 
動かなくなったわけじゃないけど、容量が小さいし、乾燥機能が欲しくて購入を決意!!!
 
 
 
 
 
 
 
カビも気になってたしね~
 
 
 
 
 
 
 
新しい洗濯機ゎドラム式にしようと思ってたけど。。。
 
 
 
 
 
 
 
担当してくれたオバチャンがドラム式のが汚れ落ちが悪いと言うのを聞いて、縦型にしちゃった~
 
 
 
 
 
 
 
乾燥機能を求めてるならドラム式を進めるけど、汚れ落ちゎやっぱり縦型だそう。
 
 
 
 
 
 
 
ウチゎパパの制服とか子どもの汚れ物が多いから汚れ落ちがいい方にした!!!
 
 
 
 
 
 
 
買ったのゎ日立のビートウォッシュ!嵐がCMしてるやつ!!
 
 
 
 
 
 
 
これが汚れ落ちがいいらしい!
 
 
 
 
 
 
 
今まで4㌔の洗濯機を使っていた我が家ともぞーかあさんとムツゴロウがゆく-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
初の大型洗濯機!!8㌔!!!!
 
 
 
 
 
 
 
ヤバーイ!!何回も洗濯機回さなくていいなんて幸せー!!
 
 
 
 
 
 
 
調子に乗ってバーバに取っ手を壊されて使いにくかった炊飯器も購入ともぞーかあさんとムツゴロウがゆく-image094.gif
 
 
 
 
 
 
 
今まで家電ゎぜーんぶ母さんが1人で住んでた時に使ってたやつだったから容量が小さいし、機能もイマイチだったけど、今更ながらファミリーサイズになると気分もあがる!!
 
 
 
 
 
 
 
家族って感じがするからかなともぞーかあさんとムツゴロウがゆく-o0020002010483124652.gif
 
 
 
 
 
 
 
届くのが楽しみだぁー!!