今日ゎ、いとこ家族とアンパンマンミュージアムに行きましたともぞーかあさんとムツゴロウがゆく-o0020002010660423591.gif
 
 
 
 
 
 
 
今年の目標のひとつでもあるアンパンマンミュージアムともぞーかあさんとムツゴロウがゆく-o0020002010382844324.gif
 
 
 
 
 
 
 
無事達成できましたともぞーかあさんとムツゴロウがゆく-20090302020417.gif
 
 
 
 
 
 
 
道も空いてたし、時間もバッチリでしたともぞーかあさんとムツゴロウがゆく-image094.gif
 
 
 
 
 
 
 
その後、お台場に行って遊んでごはんを食べて帰宅ともぞーかあさんとムツゴロウがゆく-o0020002010455767886.gif
 
 
 
 
 
 
 
ムツゴロウゎ帰りの車で爆睡だったため、そのまま寝かせました。。。
 
 
 
 
 
 
 
いとこのチビとムツゴロウゎ1ヶ月違いなので、とっても楽しかったなぁともぞーかあさんとムツゴロウがゆく-image094.gif
 
 
 
 
 
 
 
久々に遊んだー!!って感じともぞーかあさんとムツゴロウがゆく-o0020002011036050416.gif
 
 
 
 
 
 
 
またひとつィィ想い出が出来ましたともぞーかあさんとムツゴロウがゆく-o0020002011036050415.gif
 
 
 
 
 
 
 
さっ、お風呂に入って寝ようっとともぞーかあさんとムツゴロウがゆく-o0020002010620526719.gif
 
 
ともぞーかあさんとムツゴロウがゆく-20110918101238.jpg