この間の土曜日に運動会がありましたっともぞーかあさんとムツゴロウがゆく-o0020002010382844324.gif
 
 
 
 
 
 
 
園児達がかわいすぎてめっちゃ癒されましたともぞーかあさんとムツゴロウがゆく-o0020002010584982481.gifともぞーかあさんとムツゴロウがゆく-o0020002010584982482.gif
 
 
 
 
 
 
 
ムツゴロウは、ともぞーかあさんとムツゴロウがゆく-o0020002010401800076.gifチーバくん体操ともぞーかあさんとムツゴロウがゆく-o0020002010401800079.gifともぞーかあさんとムツゴロウがゆく-o0020002010401800076.gif親子レースともぞーかあさんとムツゴロウがゆく-o0020002010401800079.gifに参加しましたともぞーかあさんとムツゴロウがゆく-o0020002010703949436.gif
 
 
 
 
 
 
 
音楽に合わせてノリノリで踊るムツゴロウさんともぞーかあさんとムツゴロウがゆく-o0020002010733329587.gif
 
 
 
 
 
 
 
かわいすぎるともぞーかあさんとムツゴロウがゆく-moco.gif
 
 
 
 
 
 
 
ビデオとデジカメで撮影するのに夢中で写ともぞーかあさんとムツゴロウがゆく-DIMG0003.gifが撮れずアップできないのが悔しいっともぞーかあさんとムツゴロウがゆく-o0020002010399006734.gif
 
 
 
 
 
 
 
親子レースも恥ずかしかったけど楽しかったなぁともぞーかあさんとムツゴロウがゆく-o0020002010733329587.gif
 
 
 
 
 
 
 
普段は時間がなく担任の先生と話す機会が少ないけど、今回は結構話すことが出来たし先生とムツゴロウが関わる姿を見ることが出来て充実した1日でしたともぞーかあさんとムツゴロウがゆく-o0020002010733329587.gifともぞーかあさんとムツゴロウがゆく-DIMG0020.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁーて、今日も1日頑張ろっとともぞーかあさんとムツゴロウがゆく-o0020002010703949435.gif