今日ゎ、ジージとバーバが来ていますともぞーかあさんとムツゴロウがゆく-45_2056803_1234934798_2.gif
 
土曜日ゎ、保育園がお休みなので母さんと父さんが仕事の間ゎジージとバーバがムツゴロウの面倒をみてくれていますともぞーかあさんとムツゴロウがゆく-STIL0011.gif
 
 
実家から車で1時間半くらいかかるのに毎週来てくれていますともぞーかあさんとムツゴロウがゆく-45_167002_1221898104.gif
 
むしろ、喜んで来ていますともぞーかあさんとムツゴロウがゆく-o0020002010277781460.gif
 
そして、泊まりに来た時ゎ必ず一緒に寝たいといって自分たちのところに連れて行ってしまいますともぞーかあさんとムツゴロウがゆく-ponzhmhc2826110.gif
 
 
だから、母さんゎ今ひとりぼっちなのです…
 
 
父さんもまだ帰ってくる気配がありませんともぞーかあさんとムツゴロウがゆく-20090502091104.gif
 
 
 
ムツゴロウがいないと本当に寂しいですともぞーかあさんとムツゴロウがゆく-170821.gif
 
 
やっぱり自分の子供って可愛いですよねともぞーかあさんとムツゴロウがゆく-0930c.gif
 
 
コレカラも大切にともぞーかあさんとムツゴロウがゆく-moco.gif育てていこうと思いますともぞーかあさんとムツゴロウがゆく-154420_17.gif