ムツゴロウお食い初めですともぞーかあさんとムツゴロウがゆく-45_167002_1221898104.gif
 
おめでとちゃともぞーかあさんとムツゴロウがゆく-DIMG0012.gifともぞーかあさんとムツゴロウがゆく-179971.gif
 
 
ともぞーかあさんとムツゴロウがゆく-20091018132106.jpg
 
昨日のお箸と結婚式で地元の大切な友達がくれたTIFFANYのベビースプーンでお祝いしましたぁともぞーかあさんとムツゴロウがゆく-179972.gif
 
 
食器とマグゎヒスミニともぞーかあさんとムツゴロウがゆく-image096.gif
こちらも頂きものですともぞーかあさんとムツゴロウがゆく-1243584106-832104.gif
 
皆さんの愛に包まれて今日もムツゴロウゎすくすく育っておりますともぞーかあさんとムツゴロウがゆく-179973.gif
 
皆さんありがとうともぞーかあさんとムツゴロウがゆく-172218.gif
 
そして、ムツゴロウともぞーかあさんとムツゴロウがゆく-45_4031742_1243417856_1.gif
 
あたしのもとに産まれてきてくれてありがとうともぞーかあさんとムツゴロウがゆく-493031239019535.gif
 
コレカラもムツゴロウが健康で幸せに過ごしていけますように…ともぞーかあさんとムツゴロウがゆく-20081221140929.gif