東北犬旅!~秋田前編~ | ♡Loveログ♡

♡Loveログ♡

♡動物大好き♡

新潟を出て。。。


途中、山形を通過─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つシュワッチ!

そして秋田に到着っっ。
秋田の道の駅でランチ休憩~♪


ここまで運転を頑張った自分にご褒美ーる♡


シーフードピザも美味しかったぁ♡


モアしゃんも目的地まであと少し頑張ろうね♡


ここでじゅんぴさんと運転交代!
ママの横がいいかと思い助手席を空けたのに、
後部座席に無理矢理入ってくるミニー。。。
皆に『ミニー!』( ˘•ω•˘ ).。oஇと怒られ(笑)

ワチャワチャしながら花ママ宅に到着っっ。

花ママはファミーユのボランティアさんで、
スタッフ皆のお母さん的存在♡
春に名古屋から実家の秋田に戻られたので、
皆でお母さんに会いに行こうっっ٩(ˊᗜˋ*)و♡と
今回の旅が計画されましたぁ♡

到着早々、皆で海辺を散歩♪



あっくんは海初めて???
躊躇なく海の中に入っていき海を舐めて
『うぇぇぇ』ってなってた(笑)
この後あっくんママは洗うハメになり。。。


花子ちゃんはいつもの慣れた海を散歩♪
蘭子ちゃんもいたんだけど。。。
マイペース過ぎて写真に残ってない(笑)


モアしゃん猛ダッシュ(笑)


一緒に遊びたいミニーちゃんだけど。。。
大きさが違いすぎて相手にならず(笑)


ミニーちゃんにバウされてもへっちゃらな
モアしゃん(笑)  余裕の『えへへ』♡
慣れってすごいね。。。(´▽`*)アハハ

海で沢山運動した後は、


花ママが用意してくれてた手料理のご馳走♡


無事秋田に到着と


久し振りの再会に乾杯っっ♡

久し振りの花ママの手料理と秋田の美味しいお酒で皆の会話は盛り上がり♡夜はふけて。。。


ミニーちゃんはママ達についていけず。。。
白目を向いて眠るのでした( ºωº )…zzz

秋田後編へ続く。。。

さてさて♡
いよいよ明日は私達ファミーユ犬預りチームが毎年楽しみにしている里親様会です♡
今年は総勢60名の参加となりますっっ!!
里親様とファミーユ卒業犬の笑顔に会える事を
私達スタッフ楽しみにしております(*・∀-)b!

私も犬預りチームリーダーとして明日は気のきいたコメントが出来る様に考えますっっ!
だいたい緊張して何を話そうとしてたか毎年飛んでますが。。。(笑)
温かい目で見守って下さいませ(*´罒`*)テヘヘ