キャロル正式譲渡おめでとう♡ | ♡Loveログ♡

♡Loveログ♡

♡動物大好き♡

トライアルスタートしたキャロルくん♡
正式譲渡でお願いします。と連絡がきました!

里親様からとても胸が温かくなるメッセージが来ました。

【里親様より】↓

キャロルがウチにやって来てから2回目の週末でした。

平日は毎日ボクの出勤が早く帰りも遅いため、あまりキャロルとコミュニケーションをとることができませんでした。

それでも日に日に帰宅時の儀式が激しくなり、なついてくれたなぁと実感するようになりました。


平日は妻と奏太の3人で過ごしています。奏太はキャロルが大好きになったようです♡♡♡
愛情表現が少し度を過ぎることもありますが、キャロルは少し引きぎみでも、あまり気に留めている様子はありません。


キャロルはウチに来てから、聞いていたように唸ることもなく、激しい奏太の遊びにも寛容な気持ちで受け入れてくれています。


想像以上にさみしがりやらしく、たった30分の外出でも妻とボクで二人で帰ると歓迎の儀式はどちらか一人が帰る時の2乗になるようです。奏太も負けじと歓迎をしてくれますので、それはそれはにぎやかになります。


そんな時にボクら夫婦二人は、今までに感じなかった幸せを感じています♡

4人が今までに感じなかった幸せを感じられるような、そんな家族になれたらと思います。

よろしくお願いいたします
m(_ _)m

【以上】

トライアル中もマメにご報告して頂き、
やり取りの中からも奏太とキャロルの行動や表情を冷静によく見て気持ちを読み取って判断し距離を縮めて行ってくれてたのが分かりました。
奏太ひとりの時はとても大人しく過ごしていた様ですが、キャロルが来てからは奏太もキャロルと一緒になって甘えん坊アピールして張り合ったり、キャロルにちょっかいをかけて遊んだりで一気に家族が賑やかになったみたいですねー♡
我が家はキャロルがいなくなって一気に静かになりましたがw

奏太もキャロルも私が大切に預かった子達です。その子達が兄弟の様にはしゃいでる姿が見られるなんて嬉しさと感謝で胸がいっぱいになります♡

キャロルは、
キャロルなだけに矢沢永吉さんから一文字とって【永太】くんとなり新しい犬生をスタートします♡
永ちゃん好きの私もとても嬉しい名前です♡


(*´艸`*)アハッ♡


奏太♡、永太♡、里親様♡の幸せを心から祈ってます。

『ありがとうございました』♡♡♡