キャンプ♡ | ♡Loveログ♡

♡Loveログ♡

♡動物大好き♡

先々週の日曜日思い付きでキャンプへ行ってきた♪
思い付きなのでなるべく近場で
志摩オートキャンプ場へ行って来ました♪


マッタリ、のんびりしたくて、
ハンモック買っちゃいました♪


思い付きだったので食材もお家にあるものでなるべく済まそうと





ほとんどの野菜をお家で切って下ごしらえして


私は豚汁作る係しただけw


そして、ここのキャンプ場の一番いいところ


海水浴場まで歩いて3分で行けるところ!
夏休みだったら大人気だろうな~。


遊んで疲れたおふたりは仲良くウトウト。。。

翌朝の朝ごはんは前日の残った食材で





ホットサンド作るフライパンで
初めてだったけど、いい感じに焼けた♪

お腹いっぱいになったらまた海で散歩


海が大好きながっちゃんにはたまらないね♪

また皆で行きたいなーと思えるキャンプ場でした♪

本当にマッタリできたぁ(*^▽^*)


↑マッタリし過ぎてみんな爆睡っっ!