半田ワンマル&翁 | ♡Loveログ♡

♡Loveログ♡

♡動物大好き♡

またまた、昨年の話し。。。w
12月23日は半田のワンコマルシェでした♪



今回はわるちわファミリーのエースくんと



赤レンガ前の撮影スポットにて。。。
お座りの辛抱がないモアしゃんと、
微動だもしない固まるエースくんっっw



そらサンタさんも一緒に~♪

今回私が買ったのは、



一目惚れした皮の首輪とお揃いのリード
(๑ºั ³ ˘๑)~♡

お買い物楽しんだ後に、





写真上  カイザーくんと、
ファミーユ卒業犬クールくんに会いました

『まぁ♪お洒落っっ♪』

そして、そのお友達



ルイくん、レオくんも合流♪

からの撮影会っっw



皆があっちこっちから呼ぶから
ワン達が目線のパニックっっw

撮影後は、
ランチに行こうと決めてた【翁】さんへ
ランチのラストオーダーもあるので、
急いで、急いで、ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ



間に合いました~♪
ここに来たら大アサリと大エビフライのランチ!
エビフライが本当に大きいのっっ。



夏はお外で潮風感じながらランチだけど
冬は室内テラスでストーブでポカポカ♪
こちらの席はワンコOKです(^^)b
翁さんの詳細はこちらから♪

目の前は大きな窓で広がる海っっ!
を見ながらランチ
テンション上がるママ達を余所に...



海よりエビフライなエースくんっっw
この日マルシェで買ったmaronkoスリング
に早速お利口にINしてましたぁ。



カイザーくんと、クールくんは
仲良くお利口にカートにINっっ!

やっぱりマナーは大切だもんねっっ!

お食事が終わったら皆で記念撮影
ここへ来て私のカメラの充電が切れるとゆー。。。



必死にスマホでっっ。
ワン達も強風で必死。。。

とは、言え
前日まで天気予報は雨だったのに当日は



この通りっっ♪
素敵な景色が見ることが出来たっっ。



皆の日頃の行いが良かったんだよね~♪

とゆー。楽しかった年末のお話しでした。