I♡シーズー | ♡Loveログ♡

♡Loveログ♡

♡動物大好き♡

昨年の話になっちゃうんですが...



文太の49日も終わり、
年末のファミーユの忘年会で

ファミーユの犬預りボランティアでもあり
プロのjazzミュージシャンでもある
Junkoちゃんが文太と希の追悼の歌を歌ってくれました。



MISIAの逢いたくていま。。。

Junkoちゃんもライブで忙しい中でも
文太に逢いに来てくれていました。



目薬してあげたり、



オヤツあげてくれたり



大好きなデニッシュパン持ってきてくれたり



色々思い出しながら聞いたょ。



葬儀の時、火葬前に私にしてはめずらしく
取り乱してしまったから...
あの時の気持ち歌ってくれたのかなーとか



二人でデニッシュパンあげた事も忘れない



Junkoちゃんが持ってきてくれたデニッシュパン
びっくりする位パッサパッサだったねw
あの時の動画、今でも何回も見てるょ。
文太『オイシー、オイシー』って食べてたね。

そして、Junkoちゃんが



文太のネックレスをプレゼントしてくれた



二人でお揃いの。。。
この日から毎日ずっと付けてるょ。

ありがとう、
うん。
文太空から私達見守ってくれてるよ
だから、一緒に空を見上げよう。

そして、Junkoちゃんにはシーズーに特別な思いがある。

Junkoちゃんが預かって来たワンちゃん達は皆シーズーなの。
そして、今年に入ってから



また、新たに【勝新太郎】くん
を預かってます。



10歳だけどまだまだ元気っっ。
元気過ぎてJunkoちゃんもびっくりw

準備が整い次第、里親様募集致します。

皆様、勝新太郎くんとJunkoちゃんの応援宜しくお願いします♪

そして我が家預りのエブリーちゃん。



トライアルとっても順調な様でっっw
お正月はパパさんとイチャイチャ
マッタリ過ごしてた様ですっっ♪