大掃除とスニフ | ♡Loveログ♡

♡Loveログ♡

♡動物大好き♡

我が家の日向ぼっこする時のマット



だいぶクタクタになったので



新しいのに変えました

がっちゃんが我が家に預り犬で来たときに一緒にやって来たマット。
がっちゃんお気に入りマットなので、そのまま使用させて頂きます犬ラブラブ

ご寄付下さった方に感謝致します。




絨毯もクタクタは捨てて
ニトリのカーペットw

保護犬預りをしてるとシマムラかニトリしかひけませんw

ついでに



チビ達のオモチャもお洗濯

オモチャをお洗濯してたら...



知らない間にミライくんがマリえもんのオモチャを調達してきたアセアセ

『いつのまに持ってきたんだぁぁぁ』びっくり

で...



がっちゃんの前にわざわざ持っていきw

『遊ぼうよ』ルンルン

というミライくんにがっちゃんは...

『おじさんは今忙しい...』

とスルーw

そしてついでに



イチゴベッドもお洗濯

ラムしゃん、モアしゃんがまだ子供の時に買ったからかなり年期入ってますw
今はモアしゃん専用で新しいの買ってもこれを使うから捨てられず...
中のマットは洗いすぎて綿がクッタクタw



それでもこれがお気に入りピンクハート

そして、今日は親戚宅へ



親戚宅のチワワのトムくん
なんと5㎏ありますっっガーンアセアセ

ミライくんも連れていき



記念撮影ルンルン

ミライくん何かに似てるよね...って話になりその何かは...



これだったw
ムーミンに出てくるスニフw



確かにw
下顎が短いとこも似てるよねw

親戚宅でもトイレシートでオピッコして
とってもお利口さんでしたOK