ガイア可愛すぎる。 | ♡Loveログ♡

♡Loveログ♡

♡動物大好き♡

今日は友達とランチ



ヒッコリーさんへステーキ
大好きなジャーマンハンバーグ食べて、
話し込み...気付けば夕方キョロキョロアセアセ
お家につく頃には陽が暮れて暗かった...



どんなに暗くなっても散歩は行かなきゃね
『お待たせっっ』アセアセ
ガイア、初日はマーキング2回したけど、それからは一度もしてません。
散歩写真は暗くて撮らなかったけど...
散歩から帰って遊んであげてると右矢印



撫でてぇ照れピンクハート



そこそこぉチューピンクハート



『あ"ッあ"ぁ"~ん』ラブラブ
興奮すると↑変な鳥の様な鳴き方しますw
何よりも顔っっびっくり!
初めて見た時は噛まれるかと思って一瞬焦りましたw



MAX嬉しい時はこの顔します...ガーンマジカ...

そして、ジオくん。



我が家に来て3ヶ月...
今日、初めて撫でてたらお腹を見せました。



ミスターマイペース段々心開いてますOK

ご飯時はガイアだけ別室で食べさせるけど、
皆のご飯が終わったら



リビングに入れてあげてます。
一度も喧嘩してません。

ただ...

マリえもん。だけはどぉしてもダメみたいで凄い勢いで追いかけようとします。
マリえもん。もガイア見るとキャットタワーへ凄い勢いで逃げていきます。



とはいえ、問題なく我が家で過ごすガイア



眠くなると自分からクレートに入って寝てます。
ジオくん。も手がかからないけど、
ガイアも全く手がかからない。

一番手がかかるのは...



あなたですよっっアセアセモンスターラムしゃん。アセアセ
手のかかる子程可愛いって言いますけどね...
そうでもないっっwアセアセ (;•ิ﹏•ัก)ポリポリ
イヤ、イヤ...可愛いけどね...ケド...
頼むからよそ様だけは噛んでくれるなアセアセ



仔犬のうちからいた訳じゃなくて、いきなり中型犬を預かって、小型犬と上手くやれるのかな...???
って心配したけど、あの時センターでガイアと会って感じたインスピレーションは間違ってなかった。君は予想以上に優しくて、温かい子だった。

君なら大丈夫。素敵な家族見つかるょ。