センターレスキュー。 | ♡Loveログ♡

♡Loveログ♡

♡動物大好き♡

昨日はシェルター長と名古屋市動物愛護センターへ。
犬猫の引き出しへ行きました犬ハート猫



【ハル】くん。
13歳  5月25日生  ♂  体重6㌔  

ペキニーズと2頭で飼い主自ら経済的に飼うことが難しくなったと持ち込まれました...
後にセンターから一度トライアルに行きましたが、ゲージに入れると吠えて近所に迷惑だと戻って来てしまいました...

その後、ファミーユにレスキューのお話しが来ました。





5頭の仔猫

センター収容時↓↓↓







まだ、乳飲み子でした。
愛護センターの乳母係さんが一生懸命ミルクをあげて、ある程度成長してからお話しが来ました。



のびた、ジャイアン、スネオは兄弟。

レスキュー後は必ず動物病院へ直行。
皆、診察と採血をして健康状態を見ます。

皆、特に大きな問題はありませんでした。
(良かったぁ)おねがいキラキラ
しいて言えばハルくんの大きなデベソw
これは、去勢するときに一緒に手術します。

私達、ファミーユスタッフは、
里親様の元へ行く前に、避妊、去勢はもちろん。保護時のケアには最善を尽くして譲渡しています。

この日は代表宅で皆の里親様募集撮影もありました。



代表宅のミニーちゃんと寛ぐハルくんあしあと



大体の子は、初めの内は不安から落ち着きが無かったりするものですが...
ハルくん、いきなりソファーにあがりw
前からここの子か??と思う寛ぎ様w
来客時はミニーちゃんと一緒に玄関までお出迎えに行く程の堂々足るものでしたw

(ハルくん安心したょw)照れ

今日から新しく入った預りさん宅でお世話になるのでお届けに行った時も...



もぅ、寛いでる‼(•'Д'• ۶)۶



もぅ、ソファーをものにしてる‼(•'Д'• ۶)۶

どうやら、ソファーが好きみたいチュー
多分、以前の生活がそうだったのでしょうね。

これなら、初めての預りさんでも大丈夫そうだねOK
翌日には、トイレもシートでし、ゲージに入り就寝していて『とてもお利口です』とご報告がっっ。
(何でトライアル戻って来たんだ?)
とちょい疑問...( ˘•ω•˘ ).。oஇ



ま、いいさ。
13歳だけど、元気だし、この可愛さラブ
良い里親様が見つかると信じてます。

それまでとっても優しい預りさん宅で沢山愛情貰ってね。