ファミーユ譲渡会 | ♡Loveログ♡

♡Loveログ♡

♡動物大好き♡

土曜日、日曜日とファミーユ譲渡会でした
参加したワン´sニャン´sわんわんドキドキにゃー



かりんちゃん♀  10歳
飼い主自らのセンター持ち込みです。
大人しくて人も犬も大好きな子です。



リーべちゃん♀  推定10歳
迷子、カニヘンダックス?小柄です。



ベガ♂  推定6歳
トライアル決定しました。



エブリー♀  推定1歳
迷子、我が家の預りワンちゃんです。



しずく♀  バロン♂
トライアル決定しました。



ムタ♂
トライアル決定しました。



ミルク♂
トライアル決定しました。



ケンケン♂  1歳
おしゃべり大好きなかまって男子。

遊びに来てくれたお友達



ソラくん



カイザーくん  クールくん
ルイくん  レオくん



メルモちゃん



ハチロクくん
我が家に預りでいたワンちゃん
今は里親さんの元でとっても幸せ~ラブラブ
先月に続き、今月も遊びに来てくれたょ音譜

皆様。バザー、寄付の御協力ありがとうございました。

我が家の預りっ子エブリーちゃん
希望者様が逢いに来てくれましたが...。
お話しした結果、今回はご縁がありませんでした...。エブリーちゃんのパテラ...
両足完治するまでに半年はかかります。



その間は、お留守番が少なく...
安静にしてあげられる、出来るだけ小さなお子様がいないご家族の方にお願いしたいと思っています。7月3日、1回目のパテラ手術です。5泊の入院になり、2~3ヶ月あけて2回目の手術になります。



エブリーちゃんが手術できるのも...
皆様の暖かいご寄付のおかげです。
ありがとうございます。

エブリーちゃんの足が良くなって、元気に沢山走れる日が来る事をエブリーちゃんに代わってお礼申し上げます。