初マルシェ♪ | ♡Loveログ♡

♡Loveログ♡

♡動物大好き♡

毎月21日に開催されてる
八事山興正寺のマルシェに行って来ました



立派な大仏様っっ



土曜日だったからか…
何時もなのか…
とっても賑わってました
こちらのマルシェはワンコブースもあってワンちゃんと楽しむ事が出来るのです



手作りワンちゃんグッズがいっぱい
手作りって特別感があって良いですよね



こちらIは【BUNBUN shop】さん
のイラストTシャツ  1着1,000円
マルシェ価格で早速新作getしました( ´艸`)




こちらIは【Golden mama】さん
のフェルトアクセサリー

とっても可愛いアクセントになって
お友達のワンちゃんの誕プレにもいいかも

マルシェを出てちょっと休憩に



【Cafe&Bar299】さんへ
299さんは店内ワンちゃんOK
I喫煙OK
なのでとてもありがたいヾ(@^▽^@)ノ音譜

とても充実した1日を送れた(°∀°)b !!
また来月もマルシェに行こうかなぁ