ブログネタ:寝るときクーラーつける?
参加中私はつけない 派!
久しぶりにブログやったら、はまりましたww
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
クマは、クーラーはつけません![]()
だけど、そのままじゃ暑いので、
扇風機をつけます
扇風機は寝てる真横だから、
時々寒くなっちゃうんだよね。。
kuma.
ブログネタ:寝るときクーラーつける?
参加中私はつけない 派!
久しぶりにブログやったら、はまりましたww
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
クマは、クーラーはつけません![]()
だけど、そのままじゃ暑いので、
扇風機をつけます
扇風機は寝てる真横だから、
時々寒くなっちゃうんだよね。。
kuma.
ブログネタ:プリッツとポッキーどっちが好き?
参加中私はポッキー 派!
お久しぶりです☆
久しぶりのブログです![]()
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
クマは、やっぱりポッキー![]()
プリッツもいいけど、
クマは、チョコレートだ~~いすき![]()
太るけどね。。
kuma.
ブログネタ:「西○○」といえば?
参加中
おはようございます!! 
(もうお昼かな??)
クマの「西○○」といえば、
「西野かな」
です。。
このごろ西野かなにはまってます!!
なぜか・・・ね![]()
kuma.
ブログネタ:今年はよい年だった?
参加中
超お久しぶりです☆
パソコンするのがめんどくさくて、
全然やってませんでした。。![]()
所で、このブログネタの答えは
「まぁまぁ」ってところかな![]()
全体的にはよかったんだけど、
きのう、学校にランドセル忘れちゃいました (°д°;)
先生に、
「クマさん、年末にやってくれるねぇ~」
と、笑われました
ww
kuma/
ブログネタ:今住んでいる家、何年目?
参加中
お久~☆
クマが今住んでいる家は、
幼稚園年長ぐらいの時に、
引っ越しの時に、朝ご飯をオエ~~ってした覚えがあるから、
・・・6.7年ぐらいかな!
kuma.
ブログネタ:修学旅行どこ行った?
参加中
お久~☆
・・・。
クマは、広島・山口・福岡に行ったよ~
二回目かもしれないけど・・・。
広島は、原爆ドームに
山口は、秋芳洞に行って、
福岡は、命の旅博物館と
スペースワールドと
ヤフージャパンドームに行きました。
kuma.
ブログネタ:捨てられずにためてしまうものは?
参加中
おはよぉ~~
クマは、学校で作った工作が捨てられないんだよね。。
なんか、大きいから、置く場所ないし、
かといって捨てられないし・・・w
結局、タンスの一番上に、投げ入れてぐちゃぐちゃ~w
kuma.
All About 「収納」捨てられない紙袋を仕分け整理する
All About 「収納」捨てられない衣類をリストラする基準
クマ、13日と14日に修学旅行に行ったんだ~![]()
広島と、山口と、福岡にいったよ~
ダンスの友達も同じ日で、
会えるといいね~って言ってたら会えた!!
けど、会えたのが、ちょーどバタバタしてる時で、
話す時間がなかった。。
で、1日目の夜、先生に怒られた~ (´□`。)
なんか、怪談話を初めて、
先生が、「お風呂よ~」って言いに来たところで、
カチャッってなったところでみんなが
キャァ~~~~って言って怒られた。。
その日の夜、11時半ぐらいまで怒られた (_ _。)
なんだかんだで、結構、ドヨ~ンな修学旅行でした。
kuma.