唯一無二の存在‥ | ネモフィラの青色ドア

ネモフィラの青色ドア

青が好き。
独り言blogです。

大野さんの誕生祭で

ネットが盛り上がってる中

映画に行ってきました

ムビチケは買ってあったけど

こちらは12月に友と行く約束なので

今日は普通に購入してお一人様で





大野さんの歌声が

映画館の部屋に響き渡って

やっぱり特別な人だなぁって💙

ワタシの音楽には欠かせない人だと

改めて思いましたよ





家に帰って

この日を目指して

約7ヶ月も練習した🤣

静かな夜に🎶を

弾きました



ヘッドフォンを外して

大野さんに届けとばかりに

(届く筈もないけど😅)



だいぶマシになったと思うの

楽譜無しでちゃんと通して

弾けるようになったんだよ



大野さんの存在があったから

姿が見えなくても

こうして絵もピアノも

新しい挑戦ができたんだ




明日からどうしようかな…

大野さんからのヒントが

欲しいな~って

つい思っちゃう



甘え過ぎだよね




今日は特別な日だから

(電話の)声も聞けたけど…

無理しなくていいのよ

自由にしてて

とも思っちゃう





未来のことは

誰にもわからないけど

感謝の気持ちと

大切に思う気持ち

この先もずっと

変わらず

持ち続けるよ



唯一無二の存在

大野智さん

出会えてよかった🍀