魅せる人… | ネモフィラの青色ドア

ネモフィラの青色ドア

青が好き。
独り言blogです。

ジャニーズのことは

ほぼほぼ語ることはないけれど😅



森田くんのことは

前に見た映画で

ちょっと驚いたことがあって



女性が絡んだ

ハードな役だったのだけど

ジャニーズにしては

なかなかな判断だな~って…

森田くんの凄みを感じたよ



今回の退所話を聞いて

何となく納得

これで演技も周りを気にせず

自由にできるだろうと



例えば大野さんが

見せてくれた絵

犬の絵だけでも大騒ぎ

(誰の犬かなんて論外😤)



女の子は許されても

大人の女性なんか

描けないんだろうなぁって

(描くかとうかはわからないけど🙄)




世間の好感度が大切な

アイドル業は

その期待に応えることが

使命と考える人に

向いた世界で



自由に表現したい人には

狭い世界に感じるんじゃないかと

思ったりしてる



例え大きな場所じゃなくても

自分らしく堂々と表現できる

新たな道があっていいよね



もちろん魅了するだけの

才能あっての話だけど




魅せる人は

どこにいても

輝き続けると信じてる




春だねぇ☺️