楽譜をポチ… | ネモフィラの青色ドア

ネモフィラの青色ドア

青が好き。
独り言blogです。

少し前
嵐のピアノ楽譜が
話題になっていた


ピアノは子どもの頃に
数年習ってはいたけれど
今や無縁なので
購入検討することもなく…


でも…
静かな夜に🎵を
弾いてくださってる方の
動画を見たら
とてもステキで…


ちょっと弾いてみたい
ってなってる


いきなりはムリよ
ピアノはとっくにないし
楽譜も読めないだろうし


でもね
挑戦してみようか
って気になってる😅


電子ピアノなら
買えそうかな
移動可能な
コンパクトなヤツ


その前に楽譜よね
楽譜見て弾けそうと思えるかな
静かな夜に🎵は…どうなんだろう


右手だけなら何とかなるかな
ゆっくり左手マスターして…



目標があれば寂しくないだろうし
この腑抜けな毎日を何とかしたい

 

何より大野さんソロ曲💙
がんばれる気がする
まずは楽譜をポチから








そして結局
我慢できずに
電子ピアノもポチ😳