間違いを知る… | ネモフィラの青色ドア

ネモフィラの青色ドア

青が好き。
独り言blogです。

自信ある  と書いて
数時間後に誤りと知る…


もうショック😱
何がって…
気付かなかったことー💧


それにしても似てた…
この方の歌なら聴いたことある
デビュー曲(これ好き)と
音楽特番❓のミュージカル曲


キレイな声だけど
似てはいない…
フェイクは別物なのかな❓


それでもあのフェイクは
素晴らしいと思いました



大野さんがそうだったように
関心のない人を惹き付ける魅力は
実力+α(人間性)だと思います
歌がうまいのは最大の武器
特にジャニーズでは…😅



ファンになることは
ないけれど
何かの機会にまた歌声を
聴かせてください


あっぱれ✨でした





杏の実
東日本大震災の年に植えて9年
初めて実がなった❗