まだ会えてないし… | ネモフィラの青色ドア

ネモフィラの青色ドア

青が好き。
独り言blogです。

ワクワク学校の
楽しみと言えば
ツアーの発表! (そこ?)


待ってましたー


てことは…
次はアルバム
そして大野さんソロ曲


あー今年は
どんな大野さんが
見れるんだろう  ワクワク おねがい


今年はまだ会えてないし
忍びの国LVで3回
これでもかなり嬉しかったケド
ナマ大野さんはまだだからー


ということで
もう飛行機JALとホテル
予約しましたー



去年は友がFC入会記念で(違う…)
大阪当ててくれたからネ…
今年は厳しいとは思うんだけど


絶対的に少ない経験値
もう…勘に頼るしかない
あそこ
むかーしスキーツアーで行った
あの場所 (バレバレ)


笑うか泣くか
(当たっても泣くケド)
一か八か… かけてみる


大野さんソロ
ナマで絶対に見たい聴きたい
想いよ 届けー





明日
忍びの国
行ってきます!
9回目…


まだまだ
無門熱が収まらない



ツアー手配はさっさと終えて
とりあえず今は
映画に集中集中



誰でも
いつでも
好きな時に
見れるっていいね 照れ








唯一登校したのは
大野さん お点前 の年…
あれは最高でしたわー ラブ