何処に向かってるの… | ネモフィラの青色ドア

ネモフィラの青色ドア

青が好き。
独り言blogです。

紅白の録画編集完了
いつものことながら
結構な作業…

今回は 他のアーティストも
少しだけ残しました
林檎さん
V6 TOKIO
サザン  中島みゆきさん

後は…嵐さん出演シーン

視聴率は前年よりdown?
結構 良かったと思うけどナ

嵐さんのトリ…
GUTSのオリジナルダンスは良かった
バックダンサーも
ピシッと揃っていて気持ちいい




デモ…見たかった嵐とは
チョット違ったなぁ
まず…宙吊り…(必要だったの?)
GUTSの歌唱…(生歌じゃない?)

ジャニーズの先輩方も後輩も
生歌披露だったよネ…
特に際立った演出もなく
シンプルに歌い上げて魅せてくれた

ジャニーズだから口ぱくなんて
言わせない!っていう
意地と誇りを感じたよ


嵐の生歌披露って
そんなにデキナイことなの?
少し過大評価してきたのカナ…

ダンスを理由に
披露しないにしては
GUTSのダンス?は
それほどでもナイ気がする

今は自分たちが
やりたい事を大事にしたい
って言ってたけど
これが そうなの…?

何処へ向かっているんだろう…

派手な演出より
歌とダンスで勝負してくれる
嵐をみせてほしいケド
想いは届かないのカナ…


これが…大野さんソロだったら…

いつかTVでも魅せてほしいな
って 強く思った紅白でした