ファンも泣いた日… | ネモフィラの青色ドア

ネモフィラの青色ドア

青が好き。
独り言blogです。

ずっと涙ぐんでました…

blogが待ちきれずに
Twitterでセトリやレポを見ていて

挨拶で大野さんが
号泣だったことも…

とても衝撃でしたカラ



サトシックさんのblogが
徐々にアップされて

サトシックさんらしい
愛情溢れるメッセージに
どなたのblogを読んでも
ただただ泣けてきます

Hawaiiで見てた方も
映画館で見てた方も
どちらも見れなかった方も
今日は 全サトシックさんが
涙しちゃいましたネ…


『16年目からも…
共に人生を歩んでいきましょう…』


凄く遅れてしまったけど
ワタシもこれからの人生
大野さんや嵐さんと一緒に
歩んでいきたいと
強く思えた
大野さんからのメッセージでした


老人になって
一人で寂しくても
大野さんがいれば
楽しく生きていけそう

大野さんより
きっと早くこの世を去る
自分が残念ですケド…

こんな感動の日を
味わえるんだもの
ヤッパリ 出逢いに感謝です
ズット応援していきますよ…

今日は本当にありがとう…