インタビュアーに期待… | ネモフィラの青色ドア

ネモフィラの青色ドア

青が好き。
独り言blogです。

番宣少ないケド
雑誌がスゴイですネェ

これって…
番宣なくてもイケるってこと?
new CMも次々投入されて
番宣不要の死神くん?

そして…ついに…
an・anに登場ですネ
思い出しますヨ
昨年のあのグラビア
ワタシの昨年No1グラビアですから
素の大野さん好みとしては
さりげない表情とか仕草が
見たいです!

去年のワタシ的テキストNo1だった
PERSONは今日発売!
ワタシの手元には2日後にしか
届かないケド

去年の書き出しは
「痩せたね」…
大野さんを知っている方の文章
大野さんを視てきてくれた方の
インタビューだから
とても濃い記事でした…
TOP SECRETの話とか
絵も釣り話もネ

今回も 深く掘り下げたインタビューで
大野さんを引き出してくれると
嬉しいな♪

後は…
婦人公論
「表現することが好きになった原点は」
これは 読みたい

+act
「ロングインタビュー」に期待

SODA
鍵部屋SP特集号の時のテキストは
上甲薫さんでした
(日経エンタのテキストと同じ方)

この辺は買う予定…


でも…これだけ雑誌に掲載されると
インタビュアーも難しいだろうな~
特に大野さんは
一貫して変わらない部分が多いから
オリジナルの記事を書くのがね


音楽の話
絵の話
役者の話

これからの未来の大野さん
聞きたいな
それぞれのジャンルで
今後の作品は
どんなイメージ持ってるの?
歌は?ダンスは?絵は?役は?

よく わかんない…
あんまり 考えてない…
あんまり 感じない…

聞き慣れたフレーズ…出ちゃいそう

引き出すのは難しそうだけど
わずかでも…
ヒントの言葉が聴けたら
最高だよ

日経エンタ
上甲氏…読み応えありました