映画を見るなら… | ネモフィラの青色ドア

ネモフィラの青色ドア

青が好き。
独り言blogです。

TVで『神様のカルテ』
見ようかな どうしようかなって
録画さえタメラッテタ…ゴメンネ…翔さん

録画して良かったよ
いい映画だった…
チョット驚いた…

翔さん …
こんなステキナ映画に
出演してたんだネ…

嵐さんの映画はダレノモ一度も
チケット買って見たことないけど

そもそも
邦画はね…映画館で見たことナイ
お金出してまで見ない
気になる映画は
何年か後のTV放映で十分…

嵐さんも例外ではなく
これからも
タブン … 大野さん以外 ハ…
TV放映待ちって思っていたけど…

神様のカルテは
きちんと医療問題にも向き合った
真面目な作品
こんな映画久しぶりに見た

翔さんのキレイナなで肩具合と
クルクルパーマの可愛らしさに
クスッと笑いながら
美しい信州・松本の景色も印象的で…

地方の若い医師の葛藤も
診療病院の厳しい環境問題も
そうだけど
カガマリコさん演じる末期患者に対する
医療の在り方も
とても興味深かった

翔さんは翔さんらしい
演技で楽しめたし
アオイちゃんとのギコチナイ夫婦感が
微笑ましくて…
ホッコリしました

嵐さんのloveもミステリーも
ファンタジーもいいけれど
このテの映画も見てみたいナ…
な~んてネ…


神様のカルテ2がもうすぐ公開
劇場に行く気はなかったけれど
チョット心が動いてる

観客が少なくなってきた頃に
コッソリ見に行こうカナ…

感動的シーンだけど
翔さん…肩ナイ…