わふわふルンルン
わんこですチワワ黒流れ星


病気療養なう!笑





家にいても
やることないからなー


よく眠るのがよいと思うんだけどね



そんなにも眠れなくて







そこで思いついたのが!
オタ活!笑






ずーっと見返したいと思ってた
物語シリーズ観てます!!!


昨日は
東京リベンジャーズみきったよ!












物語シリーズといえば!
歌!!!



君の知らない物語



が有名なんですが…




僕的には




アイヲウタエ



が最高に好き!!!








そしてやっぱり

羽川さんの話が最高に面白い!





つばさタイガー

最高に好きです。笑









羽川さんよりひたぎちゃん派だけど。



なんなら
推しは火憐ちゃんだけど。











てな感じで

オタク爆発させちゃうくらい

弱ってます!笑





みなさんも機会があればぜひ!
物語シリーズご覧ください!笑