わふわふルンルン
わんこですチワワ黒ハートのバルーン





体調崩し気味…


なのに今日
というか先ほど


シャワーを浴びていましたら…




突然の冷水…







今日に限って
いつもより念入りに
ヘッドスパ的な感じで
いつもよりのんびり頭を洗っていました…






するとあれ?
あれあれ?


温水が冷水に…










そのまま
冷水で頭流しましたよ…





地獄でしたよ…










飛び出て適当に服着て
母屋で暖かいシャワー浴びました…


天国みたいだった…










そんなついていない今日!笑










にゃんこと旅行行ったあたりから
体調治りません!笑










とりあえず明日も一日寝込みます。


みなさん
お身体を大切に…