わふわふ音符
わんこですチワワ黒乙女のトキメキ






お菓子の魔女
ご存知ですか?




モンストの
まどマギコラボを見てたら

久々に観たくなって
まどマギを見てます。



こやつが

お菓子の魔女なんですけどね?


かわいいんだけど…

んー

最終的にはあれなやつ。







まどマギって

見てるとなんか

とても暗くなるけど


たまに無性に見たくなる。






はい。

ぼく所謂オタクなんです。









ちなみに

好きなアニメは

偽物語ですね!








でも今日は

まどマギな日まじかるクラウン



ちなみに

推しはマミちゃん。



ええ…

あのマミちゃんです。


知っている人は知っている

あのマミちゃんです。











なんかねえ…

見れば見るほど重たくてね…





暗い気持ちになっちゃったけどね



でもまあね!

たまにはいんじゃないですかね!










ということで!

みなさんもぜひ!

まどマギご覧ください!笑