わふわふ
わんこです

なんちゅーか…笑
ちゅーかが食べたくて
中華街に行ってきました!
庶民なぼくとねこは
初
コースの中華!
でした![]()
![]()
![]()
地元のやっすい中華料理しか
食べたことのないぼくたち…
昨日は本当に
新鮮だし美味しかったです![]()
この麻婆豆腐を写真にとって
そこから写真がありません。
なぜなら麻婆豆腐が辛すぎて
有吉ゼミ状態になり…
汗だくになり
いっぱいいっぱいになったから。笑
夜の中華街って初めてだったけど
混んでて驚きました!
また行きたいなあ!!!
なんてのが昨日で…
今日はにゃんことの旅行のために
予約の取れない宿に
必死で電話し続けました…
もうね。
2時間近くずっとかけ続けてね
かなり精神をやられましたよ。笑
だってずっと通話中なのだもん!笑
でも無事にスイートルームをゲットできたので
旅行を今から楽しみに
待ちたいと思いますっ![]()
![]()
![]()
これからも
たくさんにゃんこと
お出かけできたらいいなあ
!

