わふわふ!
わんこです

じゃじゃーん!!
先日わがままを言い
にゃんこにお付き合いしてもらって
クレープ食べてきました![]()
![]()
![]()
めちゃくちゃかわいかった![]()
しかしお腹いっぱいすぎて
ぎりぎりの戦いでした![]()
![]()
そんな最近![]()
にゃんのおかげで
充実してるよーっ!
でもねでもね?
今度ぼくだけお休みで
にゃんこはお仕事
な日があるんだけど…
人生初のところで
お一人様してこようと思います!
今からどきどき![]()
なんだけど
今からわくわく![]()
でもある。笑
とりあえず
YouTubeみながら
予習して行きたいと思います!
にゃんこにお土産買うんだあ![]()
病んじゃって
楽しみがないとやってけない
ってところでの
強行突破お一人様です!
金銭面とか体調面とか
にゃんこが心配してくれたけど
今は好きな時に好きなことして
嫌なこと忘れて
元気な自分に戻りたい
だからちょっと勇気を出して
行ってきちゃうよーんっ!
ってことで
みなさん応援よろしくお願いします。笑


