わふわふ!
わんこですチワワ黒音符



隊長!
でなく
体調!
の悪いぼく…



心療内科なうです魂



ちなみに
先週の金曜日に来たばかりです。







こんなになってるのは
全部家族のせい


だから昔から
家族なんて大嫌い










って途中まで書いてたので

続きを書きまーすっ!











そんなこんなで
メンタルぼろぼろなぼく。


でもやっぱり
そこで助けてくれるのは

にゃんこなわけさ。



さすがぼくの
パートナーさんだよね猫





いなかったら
どうなっていたことか…









とにもかくにも
毒親?状態から
一刻も早く抜け出して

っていうか
ぼくに干渉するのやめてもらって



どうにかメンタル
持ち直させたいと思います!













ちょっと今は
充電するしかないね!


頑張りすぎずに
頑張るよ!







いや!
頑張らずに
いい距離を目指すよ!














誰だってみんな
色々あるんだから
ぼくだって色々ある

乗り越えていく!
無理せずね!












まとまりませんが
終わりっ!!!