わふわふ!
わんこですチワワ黒星





今日は
にゃんこの出張に
くっついてきましたキョロキョロ



なので今は
ビジネスホテルで
一人ゲーム三昧ですニコニコ



にゃんこはお仕事頑張ってるよ!
なんてったって
朝からずっとお仕事してるからね!

…尊敬です照れ

そして
県単位でのお仕事を任される
ぼくの自慢のねこさんですニコニコ






お昼はお一人様してきました!

五右衛門さんで
食べてきましたナイフとフォーク


普段お一人様しないから
どきどきでした!






この後は
にゃんこと一緒に
シュラスコ食べてきます!

二人では
初シュラスコですナイフとフォーク




満喫してきたいと思います星