わふわふ!
わんこですチワワ黒星



もうほんと
涙が止まりません



みんなの動物園
感動すぎます。






山田裕貴さんのわんちゃんのお話

もう見ていて堪えられなくて
涙が止まらなくなりました。




動物を飼うって
一生を預かるって
大変なことなんだなと
改めて考えさせられました。






相棒ともいつか
こんなお別れがくるのかと
とても悲しくなってしまったけど

うちの相棒とは有難いことに
まだまだこれから
一緒にいられる時間があるので

これからもできるだけたくさん
一緒にいようと思いました!


うちの相棒たちも
もう7歳だからね。
いつ何が起きてもおかしくない
だからこそ命の重さを感じて
できる限り
かわいがっていこうと思います!









山田裕貴さんの動物に対する考え方、態度
本当に素敵だと思います!
ぼくも見習っていきたいです!










とにかく…
相棒たちとの今を
大切にしていきます!