わふわふ!
本日2回目!
わんこです

みなさんは
シャワー派?
湯船派?
どっち派ですか
?
わんこは自分一人なので
シャワーで済ませる派!
にゃんこは時間の関係で
湯船はくむんだけどシャワー派
つまり二人とも
シャワーな時が多く
疲れが取りづらいのが現実なんす
だからね!
にゃんこと二人でお風呂入るの
めちゃくちゃ好きなんです
だって二人だから
湯船くんで2人で入るんだもん!
湯船に二人で浸かって
なんでもない話を
たあーくさんするんです!
時間もあるから
二人でゆっくり
湯船に浸かるんだよーっ
こんな幸せなことない
ちなみにこれは
わんこ
ハウスで入る時
スーパー銭湯では
二人で
のーーーーっんびり
まーーーーーったり
過ごすのが良きですね
お家でも
スーパー銭湯でも
にゃんこ
とお話しながら
回復されて癒される
その時間が好きになりました
ぼくは
にゃんこ以外とは
家族でさえ
一緒のお風呂NGなので!笑
にゃんことこれからも
たくさんのお風呂に入ってみたいな
と思います


個人的には
とらんさんがブログで紹介していたところ
行ってみたいんですよねえ
蘭々の湯だったかな?
あーでも…
アパホテルあたりにお部屋取って
お買い物がてらお風呂入るのもいいな
そんな妄想して
幸せな気持ちになれました
にゃんことお風呂入る夢…
見れたらいいな♨️笑
おやすみなさい
